2007年04月29日

モー娘・高橋愛、右足首ねん挫

 人気アイドル「モーニング娘。」の高橋愛(20)が、28日に神奈川・横須賀市のよこすか芸術劇場で行われたコンサート中に右足首をねん挫するアクシデントが起きた。

 この日は午後2時半と同6時の2回公演で、所属事務所によると事故が起きたのは昼公演。終了間際、ステージ上でつまずき、右足首をひねってねん挫した。高橋はステージから舞台裏に運び込まれ、近くの病院に直行したが、夜公演の7曲目から復帰し元気な姿を見せた。
(引用ライブドアニュース)



posted by te at 22:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木久蔵改め「木久扇(きくおう)」です

落語家・林家木久蔵(69)が28日、都内で会見し、改名に際し一般公募していた新名が「林家木久扇(きくおう)」に決まったと発表した。
 長男の林家きくお(31)の真打ち昇進に伴い、木久蔵の名を譲り、自身の名前を、日本テレビ系「笑点」を通じて募集した。「木久扇」は、30377通の応募の中から、木久蔵が自ら選んだ。「『扇のようにパッと開いてほしい』とのメッセージがあり、気に入った」と説明した。
(引用ライブドアニュース)



posted by te at 22:49| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケバン刑事は不幸になる!?

3代目スケバン刑事の浅香唯(37)が自身のHPで「妊娠5カ月」を報告。順調にいけば9月末にママになる予定で、おめでたい話なのだが、どうも他の歴代スケバン刑事は、あまり幸せになっているようには……。

 初代の斉藤由貴(40)は過去に2回も「不倫スキャンダル」を報じられたし、2代目・南野陽子(38)もイロイロあっていまだに独り身だ。

 脇役にしても、「風間三姉妹」の長女・大西結花(38)は、所属事務所の社長に借金苦で夜逃げされた。二女・中村由真(37)は4年前に俳優の前田耕陽と離婚。



posted by te at 21:55| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村拓哉にライバル意識をムキ出しにする織田裕二

「あいつだけには負けられない」――。

 織田裕二(39)が燃えている。木村拓哉(34)に対抗心をムキ出しにしているという。

 織田は12月公開の映画「椿三十郎」に主演している。黒沢明監督と三船敏郎がコンビを組んだ往年の名作のリメークで、織田にとっては初の時代劇。そのため、織田は気合が入っている。5月のGWから映画の宣伝ポスターを月ごとに変更。合計4種類を発表する異例のプロモーションを展開する力の入れようだ。

「織田は役者としてのプライドが高いから、アイドル上がりのキムタクには負けたくないんですよ。去年12月に公開されたキムタクの主演映画『武士の一分』は興収40億円のヒットを記録しました。同じ時代劇でキムタクに後れを取るわけにはいかないから、力を入れまくっているんです。キムタクは夏に新作映画『HERO』の公開が予定されていますが、撮影が遅れていて、一時は織田の『椿――』と公開がカチ合うともウワサされました。それでも織田は“ぶつけてもらってもいい”と自信満々。キムタクへの対抗心はハンパじゃありません」(映画関係者)
(引用ライブドアニュース)



posted by te at 21:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川島なお美 今はフランス語とクラシックバレエに夢中

「いろんな役に選んでもらえる女優でありたい」と、前回この欄に登場したときに語るなど、“大人の女優”ぶりにますます磨きがかかってきた。趣味も多彩で、小柄な体からは信じられないこのパワーの秘密はいったいどこにあるのか?

 4月17日スタートの「鬼嫁日記 いい湯だな」(フジテレビ系)では、男女共同参画社会を訴える区議会議員・桜沢美咲役。だが、自分の夫婦関係はうまくいってなく、野際陽子演じる尼僧の前では弱みを見せまくるという複雑な役柄を好演している。
(引用ライブドアニュース)



posted by te at 21:49| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

