2007年05月31日

東知事「芸人と女優はベストカップル」

宮崎県の東国原英夫知事(49)は滞在先の山口県萩市の空港から生電話で祝福。女優・かとうかず子(49)との離婚歴のある知事が 「お笑い芸人と女優さん、僕の中ではベストカップル」と話すと、陣内が「あんまり縁起よくないんじゃないですか?」とツッコむ一幕も。 その後も知事は絶口調で「新婚旅行は自然のいっぱいある南の島に行きたい」という2人に素早く「ぜひ宮崎に…」と勧誘。 「お中元はお決まりですか?ぜひ宮崎のマンゴーを…」と売り込み続け、会場は笑いに包まれた。(引用ライブドアニュース)

posted by te at 15:01| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き出物は3万円、料理は5万円相当

引き出物は「バカラ」のペアグラスをはじめ、高級梅干し「紀州五代梅」の詰め合わせ、木の風合いを生かした夫婦箸(ばし)など全6点で、 計3万円相当。

 

posted by te at 14:58| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥菜恵芸能界引退「真っ白な状態に」

奥菜は、13歳でデビューし、ドラマ、映画さらには歌手としても活躍。04年1月にIT関連会社サイバーエージェント社長藤田晋氏と結婚したが、 05年7月に離婚。原因も奥菜の浮気とされ、その後も週刊誌などでたびたび熱愛が報じられるなど、最近はスキャンダルな面が目立っていた。 (引用ライブドアニュース)
posted by te at 14:53| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾン、好きな日本の芸能人は「キムタク」

前回よりも日本語が上手になったリアに、最近覚えた日本語を聞くと「おっさん」。好きな日本語は「ホンマに?」と即答。 好きな日本の芸能人は「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」とこれにもすぐ答えた。
(引用ライブドアニュース)

posted by te at 14:51| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZARDベストアルバム売り上げ急増…坂井泉水

昨年発売したベストアルバム「Golden Best」は、オリコンのデイリーチャートで3位に上昇。大手通販サイトの「アマゾン」 でも音楽ランキングの1位を記録している。

posted by te at 13:13| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

