2007年06月05日

草なぎ剛 70年前の名作に挑む

SMAP・草なぎ剛(32)が主演する映画「山のあなた〜徳市の恋〜」(08年公開)の製作発表がこのほど、都内で行われた。作品は、 1938年に清水宏監督が発表した映画「按摩と女」を、「茶の味」などで知られる鬼才・石井克人監督の手で完全カバーし、 70年ぶりによみがえらせる。大多亮エグゼクティブプロデューサーは「世界中の映画賞を狙える作品ができると思う。 まずカンヌ映画祭に出品したい」と宣言。草なぎも「楽しい映画になる」と自信を見せた。
 「僕の生きる道」などで、俳優としても高い評価を得た草なぎが、今度は70年前の名作に挑む。(引用ライブドアニュース)

posted by te at 14:54| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

V6坂本が舞台!パンツ1枚で肉体美

人気グループ「V6」坂本昌行(35)主演の舞台「ノー・マンズ・ランド」が1日、東京・新宿区の東京グローブ座で初日を迎えた。ボスニア・ ヘルツェゴビナ紛争(1992〜95年)まっただ中の旧ユーゴスラビアが舞台。

 

posted by te at 21:45| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

亀梨が「特急田中3号」に

KAT-TUNの亀梨和也(21)が、メンバーの田中聖(21)が主演を務めるTBS・MBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜、後10・ 00)にスペシャルゲストとして出演し、このほど横浜市内で収録に臨んだ。
 謎の青年・柴原徹役で出演した亀梨は、昨年10月から放送の日本テレビ・読売系ドラマ「たったひとつの恋」以来となる、田中との共演に 「緊張しました」と感想。(引用ライブドアニュース)

posted by te at 11:23| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

スポンサーを悩ませる木村拓哉の“CM出演”

あれ、キムタクは出ないの!? SMAPのお騒がせぶりが広告業界で話題になっている。

 彼らは大塚製薬「ポカリスエット」のCMに出演中。中居正広が巨大なハシゴを上ったり、稲垣吾郎が白砂の斜面を走ったりと、 それぞれのメンバーが一生懸命運動する姿を披露している。

 そしてCMの最後に「SMAP」というロゴが出てくるのだが、なぜか木村拓哉のバージョンだけがない。「SMAP」 とうたっている以上、視聴者はいつかキムタクもCMに出演するのではないかと思って見ているはずだが、 「現時点で木村さんの出演予定は聞いていない」(大塚製薬広報部)というのだから、何とも不自然なのである。

「大塚製薬も困惑していると思います。実は木村は日本コカ・コーラの缶コーヒー『ジョージア』のCMに出演中です。普通、 タレントは同じ業種のCMには出ないし、広告業界にはライバル企業のCMに出演してはいけないという不文律があります。だから木村は 『ポカリ』のCMに出演するわけにはいかないのでしょう。こんな混乱した状態になったのは、 SMAP側がポカリのCMのオファーがあった際に、安易にOKしてしまったからではないか。そこで、結論として“SMAPとしてやっている” ということになっているそうです。でも、どう考えても屁理屈ですよね。 仕方なくポカリ側はキムタクだけCMから外しているとみられています」(業界関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/3176536/

 

ダイエットはカロリーコントロールから
にきび対策でにきびをなおそう

posted by te at 16:49| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

主演ドラマ決定!タッキーが父親

日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月18〜19日)でメーンパーソナリティーを務めるタッキー&翼の滝沢秀明(25)が、番組内のスペシャルドラマ「君がくれた夏〜がんばれば、幸せになれるよ〜」(8月18日夜放送)に主演することが19日、分かった。難病と闘う子供と家族の絆を描くドラマで初の父親役に取り組む。このほど、神奈川県平塚市でクランクインした滝沢は「温かいメッセージをみなさんにお送りしたい」と熱演を誓った。
 「24時間テレビ」のドラマは3度目となるタッキーが演じるのは、初の父親役。山崎敏子著の「がんばれば、幸せになれるよ」(小学館刊)を原作に、小児がんの一種・ユーイング肉腫を患う5歳の息子を、妻(深田恭子)とともに支え合い、病気と闘う姿を描く。
 クランクインは、息子のために愛用のバイクを売るシーン。深田と初日から熱い演技をみせた滝沢は、「原作を読んで、お母さんの気持ちがすごく心に響きました。僕らも温かいメッセージをみなさんに伝えたい」と、自らの感動と感情をストレートに表現。深田も「台本を読んで、子供たちに教えられて父も母も強くなったんだと感じた。見る方によっていろんなことを感じていただけると思う」と語った。
 2人はこれまで「ニュースの女」などで共演したが、久々の再会には「ともに大人になったね」と笑顔。初の夫婦役には「最初は友達役、それから義理の家族と徐々に近づいて。次はどこいっちゃうんだろう」(滝沢)、「年取ったね」(深田)と笑い合った。
http://news.livedoor.com/article/detail/3168816/



posted by te at 13:04| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

